お役立ち情報 ★スタッフブログ★の記事一覧


こんにちは!上野です(/・ω・)/


毎日寒い・・・☃
身体が縮こまるので、肩こりと頭痛がハンパない毎日です。笑


家でも会社でも、ほぼ温かいものしか飲みません。
オシャレ腹巻も愛用中♡笑

だって、女性にとって冷えは天敵ですから・・・。

こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡




冬ってこんな寒かったっけ?


ってくらい寒いですね、こんにちは。




この間、紅葉を見に行ってきました!!!



今年初!!!!



あの、インスタ映えしそうなあそこへ!!!!w

こんにちは!上野です(/・ω・)/


今回は完全にネタ切れの為、私の気になるお店特集を★★★


皆様お元気ですよね。


寒さに弱い林田です。

こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡



今日は、また食べ物の話をしようと思います。←



(いつも食べ物ばっかだなと思いました)





またここ最近、美味しいものをたくさん食べましたーー★



まずはこちら!!



{ こんにちは!いちこです♪
皆様お元気ですか?


そして大変ご無沙汰しております。




ここのところブログをサボりまくった男、

ソヨー建設の林田です。


こんにちは☀上野です☺
お久しぶりのスタッフブログ投稿です!




さて!
ちょっと前の出来事なんですが💡


スーパー歌舞伎Ⅱワンピースを観劇してきました!
市川猿之助さんが怪我でお休みしているので、代役の尾上右近さんが主人公のルフィ!!


こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡



3回続けて私です。


すいませんw






この1週間は美味しいものをたくさん食べた1週間でしたーー★



まずはこちら!!
こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡



この間、お昼ごはんにサイゼリヤに入って普通にいつも通りの量を注文した所、


パートのおばちゃんに

「結構な量ありますけど、大丈夫ですか?」


と聞かれました。




「大丈夫です」


(いつもどおりなんだけどな。。。。)













始まりましたね!!!

東京モーターショーーーーーーーー!!!



2年に1回の楽しみ♪♪♪
こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡


最近、今までめったに行かなかったところに行くようになったりで、
美味しいものをたくさん食べています。

食欲の秋なのでしょうがないですね。←

(年中食欲の秋です)
皆様お元気ですか?


ここのところ太陽と会っていない男、

ソヨー建設の林田です。

皆様お元気ですか?


巷の連休とは無縁な男、

ソヨー建設の林田です。

こんにちは♪  


\須原です(・∀・)♡/


かれこれ何年食べ続けてるんだろうっていうくらい好きなこれ。↓

こんにちは☀上野です☺
最近のスタッフブログの記事、上野率高くないですか?笑




さて!
ちょっと前の出来事ですが💡


秋川渓谷に釣り🐟に行ってきました!
電車で!!
思っていた以上にすっごくすっごく遠くて、プチ旅行でした(/ω\)

2週間ぶりとなりましたが、皆様お元気ですか?


ソヨー建設の`隙をみてはブログをサボる男`林田です。


こんにちは☀上野です☺



先週の9月23日・24日は、幡ヶ谷や初台近辺で、お祭りがいくつかありました♪

幡ヶ谷氷川神社の例大祭代々木八幡宮の例大祭初台阿波踊り大会!!

仕事の後に行ってみよう!と思って、行ってきました♪
どのお祭りがいいかなぁ~?と考えた結果、今回は幡ヶ谷氷川神社に!



日中は、お神輿も出てるんですよ!!
いいなぁ~、私もお神輿担ぎたい!!

こんにちは♪  


\須原です(・∀・)♡/


てるまるくんですって。↓

こんにちは☀上野です☺



突然ですが、先日、「2017年のお財布新調に最も適した日が9月18日」だという事を知りました。
そこで私、約1年半ぶりにお財布を新調しました


なんで、お財布新調に最も適した日なのかというと。
天赦日と一粒万倍日が重なった日だって💡



天赦日とは・・・
暦の上で、最上の大吉日とされる日。
「てんしゃび」とか「てんしゃにち」と読むそうです。
天赦日は、文字の通り、「天が赦す日」で、世の中のあらゆるものを育て、世界が平和に包まれるそうです。


一粒万倍日とは・・・
種まきやお店の回転や、お財布の新調に吉とされる日。
一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという吉日だそうです。



え、そんな良い日…

皆様お元気ですか?


ソヨー建設のベース担当、

スティング林田です。

こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡



この間、新宿でタイ屋台やさんを見つけました☆


雰囲気はタイそのもの!!!って感じで、最高でした♪

こんにちは☀上野です☺



先日、学生時代の友人の結婚式二次会へ行ってまいりました♡

頻繁に会う人、年に数回会う人、卒業以来の人、それぞれですが、みんなで集まると当時の感覚で話せて、懐かしさと楽しさとで溢れますね♪
良い意味でみんな変わっていないんだなぁ~( *´艸`)‼



今回行った場所は、都内の結婚式場でした。
私の周りは同じ結婚式会場で式を挙げる人がなぜか多くて。
今回の会場も2ヶ月ぶり!笑
今年で言うと、3度目!笑

ご縁があるようです✨




まぁ、年齢的にもだんだん結婚式や二次会に呼ばれることも少なくなってきました。
多い時は1ヶ月に2回とか3回とかあったのに!
みんな、年貢の納め時ですね。

ソヨー建設のベース担当、

ハマ・ハヤシダです。



すっかり日が短くなりましたが皆様いかがお過ごしですか。

こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡



最近、ラーメンが続いてます。


私はあっさり博多ラーメンが一番好きです♪


昔博多に行ったときに食べた博多ラーメンがほんとにおいしかったなー★


2~3回替え玉した記憶。
今日もはっきりしない天気です。

ブルー林田です。


毎日鬱陶しい日々が続きますが皆様如何御過しですか?


こんにちは☀上野です☺



最近めっきり肌寒くなってきましたね。
涼しいを通り越して寒い!!


着る服に悩みます。




今朝も雨が降っていたのですが、お昼前から晴天☀☀☀

こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡



ホント今更で申し訳ないんですけど、


相変わらず、アプリのSNOWにスタッフ上野と2人でハマっていますw


誰かの顔を自分の顔に変えて撮るやつにハマっています。


(決して、鉄板で盛れるかわいいやつにはしない私たち)


船越英○郎さんで撮ったやつが私の中でなかなかいい出来栄えでした!!!w


しかも動画。


セリフ付き。


ここに載せられないのが残念。w
ソヨー建設のベース担当、
フリー林田です。


夏休みだったり気分が乗らなかったりで
すっかりご無沙汰してしまいました。
皆様ご機嫌いかがですか?

こんにちは♪  


須原です(・∀・)♡



10日間の長い夏休みを頂きました!!


いやぁ~のんびり過ごしましたよ~。


と言いたい所ですが、毎日あわただしく過ごしてたら、


あっという間に10日たってた。。。。。。


早すぎ~。


この10日、何をやってたかというと・・・・




UNOばっかやってました。




今更、ハマりだしましたwww






2回連続で上野です☺



8月9日から8月18日まで、弊社の夏季休暇でした!
ほとんど雨だったので、あまり夏らしいことは出来ませんでした( ;∀;)‼


お休み中のとある1日、スタッフ須原と「会いたいね。」となり・・・(彼氏かよ!的な。笑)
夜ご飯を食べに行ってそのままノリでダーツをしに行きました!


上野です☺




新宿駅に、あのハチミツ好きで有名な・・・

ソヨー建設のベース担当、
ポール林田です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まあ、どうでもいいんですけど・・・


ところで「しぶぼん」ってご存じです?

そう、8月5日に開催された「渋谷盆踊り大会」のことですね。










こんにちは♪  


須原です♪  



昨日、不動産協会主催のディナークルーズへ
スタッフ上野と一緒に行ってきました!!



私は横浜のロイヤルウィングが大好きで、そっちは何度か乗ったことあるのですが、

「日の出町」にある「シーライン東京」から出てる船には乗ったことがなかったので、楽しみでしたーーー★



ルートとしては、

お台場~東京ゲートブリッジ~舞浜沖~東京灯標跡~羽田沖 です!



こちらの、お船に乗りました★

上野です☺



毎週、このブログで何を書こうか、悩みます。
結構悩みます。


なので、今回は改めて自己紹介をしたいと思います!笑

一週間のご無沙汰でした、
ダンディー林田です。

山下達郎のツアー「PERFORMANCE2017」を堪能しまして、時間は22時過ぎ・・・
中野からの帰り道はすっかり空腹なわけです。

「何か食べてかえろー」ってことで、ひさびさにJR渋谷駅の西口に降り立ち、玉川通りの
歩道橋を桜丘町方面に降りたところ、【中華食堂 一番館】という見慣れぬ看板が目に
飛び込んでまいりました。

「いつのまにこんな店が。気になる・・・」
で、入り口にあるメニューを覗くとどれもこれも激安じゃないですか!

しかも、ハイボールが100円!

あまりのことに気絶しそうになりながらも
「も、もう、ここでハイボールと餃子とラーメンと半チャーハンで決まりだ!」

こんにちは♪  


須原です♪  



先日、友達と東京観光に行ってきました!!

カンボジアから友達の会社に出張で来ていた男の子も一緒に。




神楽坂で待ち合わせをしたのですが、
彼は生まれて初めて電車に一人で乗って、
日本語もしゃべれないのに、
あの新宿のダンジョンを抜け、無事に神楽坂へたどり着きました・・・




すごくないですか???w






私でも迷うのに・・・・!!!

上野です☺



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、直近の冬から春にかけて、我がソヨー建設の入っているマンションが大規模修繕工事を実施していたんです。
その際、エントランス付近の植栽たちもリニューアルされまして。
四季折々の花が咲くようになりました⚘⚘⚘

ちなみに6月の梅雨の時期には、白い紫陽花が咲いておりました♪

一週間のご無沙汰でした、
ダンディー林田です。

あ、ちがう。
先週はブログを書かなかったのでした。

正確には書けなかったのです。

だから二週間のご無沙汰です。

なぜ先週書けなかったかというと、私、いつも月曜日にブロガーと化している訳ですが、
先週は「海の日」で祝日だったんですね。







こんにちは♪  


須原です♪  



先日、仲良しのお友達が京都に行ってきたとのことで、
お土産を頂きました❤

上野です☺
夏が得意ではない上野です( ;∀;)‼

若いころ(学生の時)は、夏が大好きだったんですが、今はただただ暑いだけでしかなく・・・
ツライ毎日です。笑

ちなみに、日焼け止めを塗ったり…っていうのも、あまり得意じゃありません。
なんならちょっと日焼けしているくらいがいいかな?とも思っているのですが、シミが気になるお年頃。
すでに、昔日焼けしていた時のものであろうシミが確認できているので、毎日義務感で日焼け止めを塗っています。

早く涼しくならないかな。←ちょっと気が早すぎる。






それでは今回は!
最近のことではないのですが、以前に行った「スヌーピーミュージアム」について♪


こんにちは♪  


須原です♪  



先日、スタッフ上野と一緒にリフォーム展に行ってまいりました!!

はるばる東京ビッグサイトまで★
上野です(*'ω'*)

引き続き、研修旅行についてです♪


一週間のご無沙汰でした、
ダンディー林田です。

「いいかげんに開演しろ」との苦情をいただきましたので、唐突に開演いたします。


「ポケット・ミュージック~SPARKLE」という期待通りのオープニングから、
聴きたいなー、と思っていた曲もたくさん演ってくれましたので、楽しい時間を
過ごすことができた4時間弱でした。

しかしこの方、現在64歳ですよ・・・
普段は細くてちっちゃいおじいちゃん(※1)なんですけど、唄い出すとそのパワフルな
ことといったらこの世のものとは思えない物体と言っても過言ではありません(※2)。


私、どうしてこの方が好きかというと、楽曲が好きというのはもちろんですが、
40年前から言ってることがブレ…

こんにちは♪  


須原です♪  



えー。私、誕生日でした!!!
7月5日♡


年齢はご想像におまかせします。←


友人たちに生誕祭をやってもらったり、
実家が居酒屋をしているのですが、そこでも常連さんたちにお祝いしてもらったりと、
本当に嬉しいお誕生日になりました(ToT)
上野です(*'ω'*)

この前ちょっとお話した研修旅行について♪

前回ご紹介したのは、熱海にある起雲閣です。
今回は、熱海城のご紹介を!!

一週間のご無沙汰でした、
ダンディー林田です。


【前回までのあらすじ】

私は日頃から山下達郎のツアーに行ってみたいと思っていたのであるが、
今回、「PERFORMANCE2017」に行くことができた。

なかなか確保することが難しいチケットではあるが、なんとか入手する
ことが叶い、普段から誠実に生きてきた自分のような人間にはいいことが
あるものだと喜ぶのであった。

しかしその喜びも束の間、当日は休日ではなく、仕事を終えてからでは
開演に間に合わない・・・

考えた末、誰もいないところで店長に現金を渡し(※1)、早退することに
成功した私は、開演前のサンプラザ中野(※2)に無事到着することが出来た
のである。

こんにちは♪  


須原です♪  



突然ですが、私の地元のオススメスポットを紹介しようと思います。←


まずはこちら!!
上野です☺



今回は、オススメランチスポットのご紹介を★



ご存知の方も多いかと思いますが、笹塚で有名な「キャンティ」というお店!
弊社の周辺だけでも5店舗あります!!
お店によってランチのメニューも違うので、毎日のように楽しめます♪
サラダバーがある店舗だと、たくさん野菜も食べられて、大満足です!!



一週間のご無沙汰でした、
ダンディー林田です。


無事に早退し、「笹塚中学」から中野駅までバスに揺られ、会場の
サンプラザ中野(※1)に到着したのです。


会場の周りにはまだ中に入らない人がたくさんいまして、複数で来た
方々は談笑したり、撮影したりしております。

そんな皆さまを横目で見ながら特設テントみたいな場所の受付に向かい、
入場の手続きをするんですな。


まず、受付で本人確認書類(運転免許証など)を提示し、こんな感じの
腕輪(※2)を装着してもらいます。

こんにちは♪  


須原です♪  



今日はここ何年かずっとハマっているものを紹介していきたいと思います!
上野です(*'ω'*)

ちょっと前のことになりますが・・・
春先にスタッフで、研修旅行へ行ってきました♪

目的地は熱海。
熱海にある建築物を見ようと。

まず行ってみたのが、起雲閣です。

笹塚店の最年長、ダンディー林田です。

私、幼い頃からいまだに続けている趣味のひとつとして
音楽をきく、みる、やるというのがあるのですが、先日
山下達郎のツアー「PERFORMANCE2017」に行ってまいりました!

なかなかチケットが取れないもので、今回もあまり期待
していなかったのですが、誠実な人間にはいいことがあるものですね。
取れちゃいました!

こんにちは♪  

本日初めてスタッフブログを書きます^^  

須原です♪  
よろしくお願いいたします♪  


さてさて、今日は最近ハマっているものを紹介していきたいと思います!  


まずはこちら!!
上野です(*'ω'*)

先日、高尾山へ行ってきました!!
弊社にも馴染みのある京王線で、高尾山口まで。
駅を出た瞬間から、空気がおいしく感じる!!

まずリフトに乗って、それから初心者向けの1号路で。
なんだか想像していたよりも階段が多くて、ちょっとしんどい。。。
途中途中で、色々とつまみ食い!

店舗情報

  • 売却を検討中のお客様。
  • エリアから物件を探す。
  • 沿線から物件を探す。
  • ソヨー建設のでご購入頂きましたお客様の声を集めました

    ソヨー建設のお客様の声

  • 笹塚幡ヶ谷の生活情報を美人レポーターがつくりました。まずは学校編でスタート

    ささはたマニア

  • オススメから物件を探す。
  • ソヨー建設 会員様サイト♪

      【未公開物件多数】    ▲もう一つの会員様用サイト▲

  • ソヨー建設笹塚店の営業スタッフ紹介ページです。

    ソヨー建設 スタッフ

  • ソヨー建設 LINE ★お気軽にご質問してください!★

    ソヨー建設 LINE    ★お気軽にご質問ください!★

  • 画像リンク
  • 渋谷区【笹塚】の中古マンション購入はこちら

    渋谷区【笹塚】の中古マンション購入はこちら

  • 渋谷区 京王線【幡ヶ谷】の中古マンション購入はこちら

    渋谷区【幡ヶ谷】の中古マンション購入はこちら

  • 渋谷区 京王線【初台】のマンション購入はこちら

    渋谷区【初台】のマンション購入はこちら

  • 室内の内装を一新して生まれ変わった、快適空間になる、注目のリノベーションマンション。 現在渋谷区で売り出し中のリノベーションマンションを集めました!
  • 室内の内装を一新して生まれ変わった、快適空間になる、注目のリノベーションマンション。 現在世田谷区で売り出し中のリノベーションマンションを集めました!
  • 室内の内装を一新して生まれ変わった、快適空間になる、注目のリノベーションマンション。 現在杉並区で売り出し中のリノベーションマンションを集めました!
  • 室内の内装を一新して生まれ変わった、快適空間になる、注目のリノベーションマンション。 現在新宿区で売り出し中のリノベーションマンションを集めました!
  • 渋谷といえば若者の街のイメージがありますが、「渋谷区」は広くて地域によって様々な表情を持つ行政区です。 そんな「渋谷区」を一括りに集めた特集です。
  • 新宿といえば都庁をはじめオフィス街のイメージがありますが、「新宿区」は広くて地域によって様々な表情を持つ行政区です。 そんな「新宿区」を一括りに集めた特集です。
  • 室内の内装を一新して生まれ変わった、快適空間になる、注目のリノベーションマンション。 現在中野区で売り出し中のリノベーションマンションを集めました!
  • 自然豊かな「世田谷区」の中古マンション情報を集めました。 小田急線、井の頭線の「下北沢」駅や代田橋周辺や、東急田園都市線の「三軒茶屋」駅、「下高井戸」「世田谷線」周辺購入情報満載です。
  • 新宿から5分の街「中野」の中古マンション情報を集めました。 「東中野」「中野」駅周辺の中古マンション購入情報満載です。
  • 目黒区内の中古マンション購入情報! 東急東横線「中目黒」などリノベーションマンション情報や、渋谷区にほど近い「駒場」「青葉台」「大橋」周辺の情報です!
  • 自然豊かな「杉並区」の中古マンション情報を集めました。 丸ノ内線の「方南町」「高円寺」周辺や、井の頭線の「永福町」「浜田山」周辺のマンション購入情報満載です。
  • 人気の京王線沿線の中古マンション購入情報です。 ソヨー建設のある「笹塚」はもちろん、初台、幡ヶ谷、代田橋など中古マンション情報が満載です。 明大前から芦花公園までの情報を掲載します。
  • 小田急小田原線の沿線の中古マンション購入情報です。 人気の「代々木上原」周辺から「下北沢」「経堂」周辺の情報満載です。
  • 東京の大動脈の「山手線」。 ソヨー建設のある京王線「笹塚」駅とももちろん接続してます。 そんな山手線の西側「ウエストコリドー」の駅、池袋、目白、高田馬場、新大久保、新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、目黒の 中古マンション購入情報です。
  • 東急線の中古マンション購入情報です。 「東急田園都市」線、「東急東横線」をおもに集めております。
  • いま話題のリノベーションマンションを集めた特集ページです♪ 新宿までダイレクトアクセスの京王線沿線の販売中の最新情報をご覧ください♪
  • 東京メトロ「丸ノ内線」「丸ノ内方南支線」のリノベーションを集めた特集です。 方南支線は平成28年度に新宿までの直通運転がはじまります。 また、方南町駅のバリアフリー化も同時に完了予定で今ホットな沿線です。
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

特集 - 買いたい

マンション